SF作家クラブの恒例温泉旅行(その2)2006/06/17 00:00

3時頃まで起きていたのだが、朝8時の朝食時間には起きて、朝酒を飲む。テラスで珈琲を飲みながら冷酒も飲み、9時20分には車で東京へ。 12時には東京駅に着いた。さすがにトイレに駆け込んだが、身障者用のトイレがふさがっていて、健常者用のトイレへ。階段を上らなければならない。最近、身障者用トイレのふさがっている率が高い。これ、なんとかならんのかね。13時6分発のひかりで大阪へ。いつものように車椅子の手配をしてもらって女房に迎えに来てもらったが、小諸からいっきに大阪への帰還は、やはりかなり身体に応えて、しんどかった。しかし、楽しい旅行だったよ。

コメント

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。