日経エンタテイメント2006/07/22 00:00

平成18年(2006年)ふみづき(7月)22日
今日は、『日経エンタテイメント』の飯島愛ちゃんとの対談コラム、映画「日本沈没」について聞きたいというので、楽しみにして待っていたのだが、愛ちゃんが体調を壊して急に来られなくなってしまい、流れてしまった。大阪に帰るので、ぎりぎりの時間まで待っていたのだが、残念でした。あらためて大阪でしきり直すことになった。天候が不順だからね。身体を大切にね。
それにしても、ミッキー・カーチスが愛ちゃんと同じ渡辺・プロの所属になって、マネージャがミッキーからの話を伝えてくれたんだが、33年前にあったときに、既に私が「日本沈没」第3部のことを言っていたらしい。本人はすっかり忘れていたが、そんなことがあったのかね。こんなところで、懐かしい名前が出てくるとは、おもしろいもんだ。